ミニミニ♪アルバム

 ☆ 今のトコ、18種類の花が、
  入ってます♪

最近の記事
目次(もくじ)

見つけたい花、もしかしたら・・?
↓コチラ↓にあるかも・・?

google検索

Google

全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2カウンター

☆ 祝!1万回アクセス達成 ☆

・・ブログ書いたりするときの・・
ぼく自身のも、含まれてるけど。
でもでも、見に来てくれて、
感謝・感謝の、ありがとう・・♪

次の目標、2万回アクセスです♪

ブロとも申請フォーム




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤブラン(藪蘭) 見っけ♪ おもしろいトコに

2006.09.05(00:26)
街路樹の下の方や、公園などで、よく見かけるヤブラン(藪蘭)

ヤブラン
ヤブラン

ちょっと、変わったトコで、見つけました♪

さて、このヤブラン、どこで見かけたでしょう?


(ヒント)
ヤブラン
わかったかなぁ?



正解 おおきな木の根元でした。
ここは、手入れの行き届いた公園内です。

・・・ということは、
この大きな木の根元に生えてるヤブランも、
キチンと手入れされてるのかもしれません。
ヤブラン

の後は、黒っぽい実が、
いっぱい、できるみたいです。
ぜひ、観察してみたい♪




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helichrysum.blog62.fc2.com/tb.php/50-888b42fb



