ミニミニ♪アルバム

 ☆ 今のトコ、18種類の花が、
  入ってます♪

最近の記事
目次(もくじ)

見つけたい花、もしかしたら・・?
↓コチラ↓にあるかも・・?

google検索

Google

全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2カウンター

☆ 祝!1万回アクセス達成 ☆

・・ブログ書いたりするときの・・
ぼく自身のも、含まれてるけど。
でもでも、見に来てくれて、
感謝・感謝の、ありがとう・・♪

次の目標、2万回アクセスです♪

ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年も、無事に、☆ぱかっと、開花♪☆ イソギク(磯菊)の花

2006.11.19(19:29)
今年も、黄色い花、いっぱいつけて、
お散歩している方々の目を、楽しませてるイソギク(磯菊)

たしか・・去年も、咲いていたのですが・・
名前が分からず・・、未公開となっていました。

今年は、少し、植物に詳しくなってきたのか・・?
名前が分かり、アップすること、できました♪

イソギク

イソギク

撮影していると・・お散歩中の、おじいさんも、立ち止まり。
いっしょに、この菊の花、観賞しました。
大した話は、していないのですが、
「めずらしい菊ですね~♪」
「あまり見かけない菊じゃのぉ~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~♪

今、思えば・・、おたがいに、同じ言葉の繰り返しでした。
短い時間では、ありましたが、楽しく、観賞できました♪

今年も、いくつかの菊を撮影しましたが、
やはり、名前が分からず、未発表になってるモノあります。

モッタイナイので、「いろんな菊♪」っと、
ひとまとめにして、アップしようかなぁ・・♪
(ちょっと、ごまかしですが。)

あとあと・・近況としましては、
ここ2・3日、こちら神奈川も、急に寒くなってきました。
夜中(深夜)に、ブログ更新してるとき、
換気のため、窓を開けていると・・
マウスを握る手が、カジカンデまいります。。

寒いなぁ・・っと思い、ネットでアメダスを見てみると・・
この前は、「8℃」(10℃切ってました。。)

そろそろ、湯たんぽ搭載あったかマウス?が、恋しくなる季節となってきました。

みなさま、風邪など引かぬよう、ご注意くださいませ。

○ FC2ブログランキング ○
にほんブログ村 植物・花写真
○ 人気ブログランキング ○
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helichrysum.blog62.fc2.com/tb.php/106-255527ad



