ミニミニ♪アルバム

 ☆ 今のトコ、18種類の花が、
  入ってます♪

最近の記事
目次(もくじ)

見つけたい花、もしかしたら・・?
↓コチラ↓にあるかも・・?

google検索

Google

全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2カウンター

☆ 祝!1万回アクセス達成 ☆

・・ブログ書いたりするときの・・
ぼく自身のも、含まれてるけど。
でもでも、見に来てくれて、
感謝・感謝の、ありがとう・・♪

次の目標、2万回アクセスです♪

ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなトコにも、サクラの花が♪・・・ジュウガツザクラ(十月桜)

2006.11.16(22:53)
ちなみに、本ブログは、タウン○▲■・・・のサクラ?とは、一切関係ありません!?

純粋に、いま咲いてる、ジュウガツザクラ(十月桜)です♪
夕方、薄暗くなっていたので、フラッシュ使いました。

こんなトコからも、花咲くんですね~♪

枝ではなく、木の幹から、ぽつんと、ひとつ。
飛び出して、咲いてました。

ジュウガツザクラ

・・幹の周りを、探索すると・・

「ありました♪ 同じように、飛び出した蕾が、2・3つ」

コチラの蕾の方は、今回、撮影、ミスりました。。
・・というわけで、次回アップできれば・・と思います。

朝晩、寒いからでしょうか・・?
けっこう、花もち、良いように、感じます。
枝にも、まだまだ、たくさん咲いてます。

ソメイヨシノよりも、花びら、多くて、
なんだか?とっても、トクした気分~♪

○ FC2ブログランキング ○
にほんブログ村 植物・花写真
○ 人気ブログランキング ○
スポンサーサイト
コメント
十月桜・・・(・口・)!!
面白い・・知らんかった~そんな面白いお花。
最初、こんな時期に桜!?
って思いましたが、この時期に咲く桜なんですね。
でも、幹に一輪だけなんて、ロマンチックv-10木が花飾りを付けてるみたいで、何だか可愛いですね(・・*)
【2006/11/17 23:57】 | かなき虫 #ap6xNNEE | [edit]
この十月桜って、枝には、ぱらぱらしか、花ないけど、
花びらが、多いので、見ごたえ、あります♪
コチラでは、まだ蕾もあるので、
もうしばらく、いけそうです♪

ウチの近所でも、2つ、木があるので、
探してみたら、京都にも、きっと見つかるかと、思います。

古都・京都なので、なければ・・ゼッタイおかしい!?
・・っと、修学旅行で行った神奈川県民は、思うのです。
【2006/11/18 02:43】 | やっち?どっち? #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helichrysum.blog62.fc2.com/tb.php/104-0bea3a18



