ミニミニ♪アルバム

 ☆ 今のトコ、18種類の花が、
  入ってます♪

最近の記事
目次(もくじ)

見つけたい花、もしかしたら・・?
↓コチラ↓にあるかも・・?

google検索

Google

全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2カウンター

☆ 祝!1万回アクセス達成 ☆

・・ブログ書いたりするときの・・
ぼく自身のも、含まれてるけど。
でもでも、見に来てくれて、
感謝・感謝の、ありがとう・・♪

次の目標、2万回アクセスです♪

ブロとも申請フォーム

.サトイモ科 ウラシマソウ(浦島草)

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コレは、キングコブラでは・・!?しかも・・2匹も・・。(04/04)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コレは、キングコブラでは・・!?しかも・・2匹も・・。

2007.04.04(23:56)
『寒い・・さむい・・寒ぃ~・・!

最近渡ってきたツバメの、ご夫婦さんたちも、
きっと、きっと叫んでいるに違いない。
東京では、。こちらでは、冷たいみぞれでした。

ほんとに、☆あったか春☆は、どこへ行ってしまったのかなぁ・・?

さて、前置きは、このくらいに。

コレは、近所の・・とある山奥で・・、実際に、ぼくが遭遇した、お話しです。

いつもは、山に入る際、開けた広場までしか、行かないのですが、
そのときは、「もうチョイ、奥まで行ってみよう・・♪」
・・っと、思い立ち、急な山道を登り始めました。

なんとなく・・、辺りは、静まり返り・・ひんやりとした空気が立ち込める。
この後、起こる出来事を、予言しているような・・そんな雰囲気・・。

前日雨が降ったこともあり、滑りやすい山道を、慎重に登り進める。

しばらくすると、山頂らしき、開けた空間に出た。
「ふぅ~・・やっと頂上だぁ・・♪」

そんな安心感♪も、つかのま。


そのとき、突然!ぼくの足元に!

『ぎゃぁぁ~・・!(叫び声)』


もしや?飛びかかられるかも・・?

もしや?噛みつかれるかも・・?


(一瞬、心臓が凍り付く・・。)

かなり、かなり長~い舌も、見えた!

(ぼくにとっては、)初めて見た植物に、驚いた!

そのときの、衝撃写真は・・「↓続き↓」の中です。

⇒コレは、キングコブラでは・・!?しかも・・2匹も・・。の続きを読む



