ミニミニ♪アルバム

 ☆ 今のトコ、18種類の花が、
  入ってます♪

最近の記事
目次(もくじ)

見つけたい花、もしかしたら・・?
↓コチラ↓にあるかも・・?

google検索

Google

全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2カウンター

☆ 祝!1万回アクセス達成 ☆

・・ブログ書いたりするときの・・
ぼく自身のも、含まれてるけど。
でもでも、見に来てくれて、
感謝・感謝の、ありがとう・・♪

次の目標、2万回アクセスです♪

ブロとも申請フォーム

.バラ科 ヤマブキ(山吹)

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 以前、春にも見たけど・・・ヤマブキ(山吹)(09/06)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

以前、春にも見たけど・・・ヤマブキ(山吹)

2006.09.06(01:42)
これって、たぶんヤマブキ(山吹)だと思うけど・・、

たしか、まだ寒い春のころに、見かけたはず。

・・なのに、ここ最近、なぜだか?よく見かけます。

ヤマブキ(八重咲き)
ヤマブキ
ヤマブキ

調べてみると、やっぱり、春のみたいです。

の名前、間違ったのかぁ・・?
??なんだか、よく分かりません。。??


以前、真夏に、シモクレン(紫木蓮)、咲いてるの、みたことあります。
そのときの様子は、コチラ(ぼくの別ブログ)

??不思議??




