ミニミニ♪アルバム

 ☆ 今のトコ、18種類の花が、
  入ってます♪

最近の記事
目次(もくじ)

見つけたい花、もしかしたら・・?
↓コチラ↓にあるかも・・?

google検索

Google

全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2カウンター

☆ 祝!1万回アクセス達成 ☆

・・ブログ書いたりするときの・・
ぼく自身のも、含まれてるけど。
でもでも、見に来てくれて、
感謝・感謝の、ありがとう・・♪

次の目標、2万回アクセスです♪

ブロとも申請フォーム

.水辺に住む鳥 サギ科:ゴイサギ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゴイサギ(五位鷺)の☆オーラ☆を見た・・♪(09/26)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴイサギ(五位鷺)の☆オーラ☆を見た・・♪

2007.09.26(03:23)
先日、多自然型の川にて・・
ゴイサギ(五位鷺)を、見かけました・・♪

・・去年、初めて見たときは・・
デジカメの電池ギレで、撮影できませんでした。。
ヒジョウに、ザンネンでした・・。


しかし、
今回は、買って・・まだまだ1ヶ月ソコソコ・・の、
おNewなデジカメでの挑戦・・!
1回の充電(新しい充電池)で、500枚も、撮れてます・・♪
けっこう、省電力みたい・・♪

(・・使い方にも、よると思うけど・・)

今回は、電池切れナシに、無事撮影完了しました。

さてさて・・
そのゴイサギを撮影していますと・・
おもしろい☆瞬間☆に、遭遇しました。

コレは、いたって普通の状態。

ゴイサギ



もうすぐ、☆オーラ☆が出ます・・♪



水面と、ゴイサギの姿に、ご注目。



☆オーラ☆が出たぁー・・!!!!!



↓目を大きく見開き・・!↓
ゴイサギのオーラ・・♪
 毛 羽が、逆立ってます・・!↑



・・しばらく、すると・・


普通の姿に、なりました。


そして・・またもや!・・!?


ゴイサギ沈黙。。



・・なんか?☆オーラ☆が、出そうな予感・・?



そして、またまた、出たぁー!!!!!



・・って、☆オーラ☆がぁー!!!!!



再び・・! ゴイサギのオーラ・・♪ 

さすがに、2回目ともなると・・
多少疲れが出たのか・・? パワーが落ちたのか・・?
水面の波紋、すくないみたい。。

こんな姿、初めて見ました・・♪

・・数が少なくて・・
・・あまり、見る機会、多くないけど・・
こんな鳥たちの姿を見ることができる多自然型の川って、

大好きなのです・・♪

あとあと・・
別ブログでも、ゴイサギのこと、ご紹介しています・・♪
『やっぱり、ゴイサギって、鷺の仲間だった・・♪』




